YOKO✈旅ブログ

写真と共に過去の旅を振り返る

見どころいっぱいの新千歳空港 LOVE!

f:id:yokotoblog:20221115161853j:image

展望デッキで飛行機を見た後は、「エアポートヒストリーミュージアム」へ。

歴代の制服や飛行機の模型、新千歳空港の歴史が書かれたパネルなどが展示されています。

今回はあまり時間がなかったのでほとんど写真を撮れませんでした。

f:id:yokotoblog:20221115161850j:image

空港の中に電車が!

国内線ターミナルビル3階の「市電通り食堂街」というエリアだったと思います。

この辺はあまり行ったことがなかったのでこんな良いものがあるなんて知りませんでした。

 

f:id:yokotoblog:20221115161859j:image

こちらは、コカ・コーラのキャラクター「ポーラーベア」。

あまり時間がなかったので通りすがりに撮影。

次は一緒に記念撮影したいな。

 

f:id:yokotoblog:20221115161856j:image

北海道LOVE!

ここでも記念撮影したかった (*´Д`*)

新千歳空港って本当に見どころが多くて楽しいですよね。

早めに空港に行ったつもりだったのですが、全然時間が足りませんでした。

もっとあちこち見て回りたかったのですが、お腹が空いてきたので、ここら辺で出発前の腹ごしらえに・・・